第2回南加賀実力テスト(共通確認テスト)

明日の自習室は13時から開いています。

勉強したい人はどーぞ。

さて、南加賀の第2回実力テストですが、

平均点が

国語 55.5

理科 53.0

英語 57.1

社会 59.1

数学 41.9

合計 266.6

となり、前回の292.5点よりは難しくなりました。

しかし、私の目から見るとまだ簡単な気がします。

この実力テストの結果だけで判断するのは、

やや危険な気がしますが、

一応合格ライン的なものとしては、

小松350点~360点

小松明峰290~300点というところでしょうか。

英語や社会が簡単すぎるのが気になりますので、

数学が点数が低いけれど、英語や社会でカバーして

合計得点が高くなっている生徒は要注意です。

実力テストだけではなく、総合模試の結果もよく見て

判断していくのがいいかと思いますね。

何はともあれ、

1月の実力テストと総合模試が

願書提出前最後となります。

気合入れて勉強しましょう!!!

(Visited 116 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。