今年の夏を支えたもの

今年も夏期講座が終わり、

一息ついているところなのですね。

今年の夏期講座は

中3のみんなは非常によく頑張って、

とてもいい雰囲気で終われたと思いますね。

8月の模擬試験はまだ帰ってきていませんが、

手ごたえがあった生徒も多かったんじゃないでしょうか。

さて、僕個人では、

4月に甲状腺の手術をしたこともあって、

喉がかなりやばかったですね。

小学生夏期講座、中3夏期講座、

小学生通常授業、中学生通常授業とあると、

喉がかなりかすれてしまって。

もともと喉はかなり強い方だったのですが、

さすがにメスを入れるとやや弱りますね。

そんな僕の夏期講座を支えてくれたのがこちら。

各種のど飴。

しかも、これは生徒からの差し入れという・・。

最高かよ。

一番手前のヴィックスののど飴が一番いい感じでしたね。

これで夏を乗り越えられました。

これをくれた生徒よ。ありがとう。

さて、2学期も頑張っていきましょう!

(Visited 174 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。