ナイス自習

今日は日曜日だけど、

来週火曜日から始まる小学生の夏期講座の準備を

がんばってやっている。

頭の中には授業の全貌が完全に見えているのだけど、

それを形にするのが非常に手間がかかる。

頭にケーブル指して、

思ってるものが自動で形にできるようにしてほしいと

何度願ったことか笑

でも、手間をかけた分、面白いものが出来上がっているので、

小学生諸君は楽しみにしていてほしい。

さて、今日は日曜日だけど、

朝から自習に来て、夜まで頑張っている受験生がいる。

こうやって頑張っている生徒を見ていると、

こっちも頑張らないとという気になってくるからいいよね。

さぁ、夏休みも4分の1が終わった。

残りも気合入れて頑張ろう!

(Visited 211 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。