新中1の授業スタート

さて、今日から、新中1の授業がスタートした。

さっそく、現小6の新中1が

頑張って勉強を進めている。

今年の中1は若干おとなし目な感じがするけど、

いろんな小学校の子がいるから、

ちょっと緊張しているだけな気もする。

もう少ししたら打ち解けていい感じになりそう。

授業は英語の単語からスタートして、

理科はルーペや顕微鏡の使い方。

学校では小6だけど、

志学塾ではバリバリ中1の授業を進めていく。

4月に中学校に入ったときに、

回りと思いっきり差をつけて、

スタートダッシュを決めよう!

さて、新中1だけど、

まだ席には空きがあるので、

一緒に頑張りたい新中1は受付可能。

中1のスタートダッシュを決めたい方は

是非どうぞ!

(Visited 148 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。