小学生夏期講座&受験生

遅くなりましたが、小学生の夏期講座が終わりました。

参加してくれた方、ありがとうございました。

今回の「宇宙のナゾ」編も大好評で、

自画自賛ながら、大変面白い授業ができたと思います。

また次は冬期講座で面白い授業を用意しておりますので、

お楽しみに。

それと、最近非常にうれしいのが、

中3の受験生がだんだんと受験生らしくなってきている。

というか、志学塾の受験生らしくなってきている。

朝8時や7時から自習にきて頑張っていたり、

夜も22時まで頑張るのが普通になってきたり、

だんだん受験生らしくなってきて非常にうれしいよね。

この調子で頑張っていきましょう!

やっぱり、夏は、中3が著しく成長するチャンスだな。

これを逃さず、しっかりものにしたものは、

大きく成長するよ。

(Visited 159 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。