2022年 石川県公立高校合格ライン

さて、各高校の入試の様子が大体わかってきました。

推定される合格ライン・ボーダーラインですが、

大体、以下のようになりそうです。

小松高校。

300点くらい。ただ、294点295点くらいでの合格者もおり、

逆に300点くらいでの不合格者もいるので、

多少内申点での前後はありそうです。

小松明峰高校

220点くらい。

結構低倍率だったので、今年は入りやすかったかと思います。

大聖寺高校

不合格者が3人しかいないのではっきりはわかりませんが、

170点くらいで合格している感じです。

以上、とりあえず、現状はこんな感じですね。

1・2年生の生徒たちや保護者の方がご覧になる際は、

あくまでも入試の点数であり、

中間期末テストの点数とは違うということを

ご理解ください。よろしくお願いします。

(Visited 5,921 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。