卒業パーティー

さて、先日、受験を終えた卒業生の卒業パーティーを実施した。

今年もコロナ禍で卒業旅行には、

残念ながら行けないので

ささやかながら、卒業パーティーを実施した次第だ。

みんな、楽しんでくれたみたいで、何よりだ。

しかし、書いてもらったアンケートに

「塾長の言うことが高確率で当たる」とか

「先生の言ったことは当たる」とか

「塾長の言葉を信じれば必ず合格できる」とか

「塾長の言っていたことが本当になる」とか

宗教か!!!笑

まぁ、それだけ信用してもらっていたと良い方にとることにしよう。

これにて志学塾の公式のイベントはすべて終了。

各自、自分たちの新しい人生に向けて旅立つ。

もしかするとこれで完全にお別れの生徒も

いるかもしれないと思うと、

少し寂しい気がする。

しかし、きっとまたどこかで、

再開できる日が来ると、

信じていますよ。

卒業生全員の人生に幸多きことを祈っております。

そして、全員が頑張り続けることを期待しております。

僕はいつもここにいますので、

またいつでも遊びに来てくださいね。

(Visited 364 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。