中3受験生へのメッセージラスト

さて、いよいよ明日は受験である。

最後の授業でも言ったように、

僕は今年も、胸を張って

最高の受験生として君たちを送り出すことができる。

だから、明日は自信をもって、

いつも通りやって来い。

特別にいつも以上に力を出そうとする必要はない。

いつも通りで大丈夫。

いつも通りで、全員が合格できるだけの力はついてる。

解ける問題だけを落ち着いて解いてくればいい。

君が解けない問題は、

同じ高校を受験する他の子も解けないよ。

だから、落ち着いてやってこい。

そして、終わったら、

また明日に向けて頑張ろう。

さぁ、今年も全員合格!!!

やってやろうじゃないか!!!!!!!

全員、がんばってやってこいよ!!!!!!!!!

(Visited 329 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。