中3受験生へのメッセージ3

中3受験生へのメッセージその3

読んだ生徒は、よかったら
LINEするか、下のコメント欄からコメントをくれるとうれしいです。

0351 I.Rさん
中1から3年間、よく頑張りました。
特に中3になってからの1年間は
君とよく話をしたように思います。
君がいるとにぎやかで明るくなるような感じがして
非常に良かったと思います。
夏くらいから毎日とは言わないまでも、
よく自習室に来て頑張っていて、
でもその頑張りも続くときもあれば、
時にはしぼんでしまうこともあって。
その繰り返しの中でも、
受験勉強後半は特に頑張っていましたね。
苦手な社会を克服しようと頑張っている
君の姿が印象的でした。
君には何度も冗談で「このままだと落ちるよ」って
言ってきましたがもう大丈夫です。
特に得意の英語は落ち着いてやれば、
君にとって大きな武器となります。
ほかの教科でちょっとくらい失敗しても大丈夫。
得意の英語で、一気に合格を勝ち取りましょう。
普段通りで大丈夫です。
また笑顔で焼肉や北海道に行けるのを楽しみにしています。

0302 Y.Kさん
小学校から8年間よく頑張りました。
あなたとは小・中といろんな話をした気がします。
時には楽しい話をしたり、
時には叱咤激励したり、
一緒にゲームをしたり、イベントをしたり、
あほなことを言い合ったり、
一緒に過ごせた8年間は
僕も結構楽しかったのかもしれません。
受験生になってからは、
気合の入ったときも、気合の入らないときも
さまざまな状況の中で、
それでも最後は一生懸命に
合格に向かって頑張っていました。
私立は希望通りいきませんでしたが、
今度は笑顔で合格の報告を待っていますよ。
8年分の勉強の成果を全力でぶつけて来てください!!
がんばれよーーー!!!!

0361 N.Aさん
この1年、いつも自習室に
がんばるあなたの姿がありました。、
春先から、みんなが頑張り始まる前から、
常に変わらず頑張り続けていましたね。
本当に良く頑張ったと思います。
今年の受験生の中で最も頑張った1人です。
その頑張りは、尊敬に値するくらいでした。
受験会場にいるすべて受験生の中で、
あなたが一番頑張ったと僕が保証します。
だから、何の心配もありません。
いつも通り、答案にこれまでの努力を
ぶつけてきてください。
必ず合格できますよ。
「努力は必ず報われる」
あなたにピッタリな言葉です。
ぜひ、あなたがそれを証明してきてください。
笑顔で北海道に行けるのを楽しみにしていますよ。
がんばれ!!!!!

つづく。

(Visited 347 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。