中3受験生へのメッセージ2

中3受験生へのメッセージその2

読んだ生徒は、よかったら
LINEするか、下のコメント欄からコメントをくれるとうれしいです。

0320 O.Sくん
小松に行きたいという思いが非常に強く、
その思いの分だけ、一生懸命勉強にも
取り組んでいて、とても素晴らしかったです。
成績がギリギリで、受験校はどうするのか
迷うかと思いましたが、
それでも小松に行きたい!と言って、
最後の最後まで、一生懸命頑張りましたね。
きっと、小松高校にかける想いは
どの受験生にも負けないと思います。
そしてそのための努力も十分にしました。
もうあとは、本番で自分の力を
しっかりと出すだけです。
力は十分についていますよ。
問題の読み間違いやミスだけは十分に気を付けて、
自信を持って、いつも通りです。
たとえ、多少失敗しようとも
最後は得意な数学なので
しっかりと気持ちを切り替えて、
合格を勝ち取ってください!
応援していますよ!

0306 K.Yくん
小学生の時から7年間、良く頑張りましたね。
中3になってからも
野球と勉強の両立がとても大変でしたが、
コツコツとやりながら、頑張っている
あなたの姿が印象的でした。
野球が終わってからは、家だったり自習室だったりで
さらにコツコツとがんばり、十分に力をつけました。
あなたが合格できないわけがない、
僕がそう保証しますので
あとは自信を持って、受験本番に臨んでください。
いつも通りで大丈夫です。
特別な力なんて必要ありません。
解ける問題だけを解けば大丈夫です!
合格してまた高校でも
部活に勉強に活躍してくださいね!!

0315 A.Hくん
最初のころは、大丈夫かと少し不安でしたが
後半、しっかりと力をつけてきましたね。
きっと、僕の見えないところでも、
しっかりと努力してきた成果だと思います。
本当に素晴らしいです。
塾での入試直前講座でも350点を何度か越えて、
十分合格が見えるところまで
持ってくることができました。
あとは、本番、いつもどおり
しっかりと力を出し切りましょう!
そして得意の英語で他の受験生をぶっちぎりましょう!
15日、笑顔で報告を聞けるのを
楽しみにしています。がんばれ!!!

つづく

(Visited 434 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。