中3受験生へのメッセージ1

中3受験生へのメッセージその1

読んだ生徒は、よかったら
LINEするか、下のコメント欄からコメントをくれるとうれしいです。

0310 Y.Wさん
さて、昨日の授業では
やや自信なさそうに帰っていきましたが、
もう僕の目から見て、
十分すぎるほどの力がついていると思いますよ。
だから自信を持ってください。
自分自身に自信が持てないのであれば、
ずっとあなたの頑張りを見てきた
僕の判断を信じてくださいね。
まあ、逆に心配しすぎるほど
慎重に受験することはいいことなので、
明日の入試では、
いつも通り、慎重にしっかりと
解ける問題を解いてきてください。
それだけで十分合格できますよ!
あなたなら大丈夫です。
僕の言葉を信じて
ちょっと肩の力を抜いてがんばって!
次は楽しい北海道旅行に行きましょう!

0307 M.Kくん
体調は大丈夫ですか??
体調さえ大丈夫なら、
テストは何の心配もありません。
私立は不幸な事故に巻き込まれましたが
公立はそんなことはないので、
心配せずに安心して、
いつも通りの君で大丈夫です。
数学でしっかり得点して
合格をつかみ取ってきてください!!
今度こそ、君らの合格の報告を待っていますよ!!
笑顔で北海道で楽しみましょう!!

0352 M.Sくん
1年生のころから3年間よく頑張りました。
いつも授業の時には、疲れていても
一生懸命授業を聞こうとする
あなたの真剣まなざしが印象的でした。
受験勉強も、一つ一つしっかりと考えながら
できていたと思います。
自分のこれまでの頑張りを信じて、
明日は、いつも通り頑張ってきてください。
多少失敗しても大丈夫です。
焦らず落ち着いて自分の力を発揮することだけを
考えて一問一問しっかりと解いてください。
それで必ず合格できますよ。
あなたからの合格の報告を楽しみにしています。
がんばれ!!

0372 O.Sさん
3年生からの1年間でしたがよく頑張りました。
目標がなかなか定まらず、
前半はちょっと不完全燃焼気味でしたが
後半は目標も定まり
しっかりと勉強に迎えたと思います。
もう力は十分についています。
自信をもって受験に臨んでください。
必ず合格できますよ。
また高校でも自分の夢に向かって、
一生懸命に頑張ってくださいね。
これからも応援してますよ!!!

(Visited 304 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。