全部消えてしまった…

ブログが全部消えてしまいましたぁぁぁ。

しまったなぁ。niftyからデーターベースが古くなったから更新してくださいってメールが

半年前くらいから来ていたみたいなのだけど、

迷惑メールフォルダに分類されて見逃してしまった。。。

旧データベースが消えて、新データベースに切り替えなきゃいけないのだけど、

その切り替え作業をやっていなかったから、

旧データベースに入っていた記事のデータが全部消えてしまった涙

まぁ、しょうがないから、気分一新、

新しいブログだと思って頑張って書いていきましょうか。

またよろしくお願いいたします。

※しかし、固定ページといわれるホームページ代わりに使っていたものが、

全部消えたのが、なかなか大変だ。

一個ずつ、地道にまた作っていくしかない!!

まぁ、見直しのいい機会だと思ってがんばろう!!!

(Visited 120 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。