あと6日。

さぁ、いよいよ、受験まであと1週間を切った。

来週の今頃は受験が終わっている。

残り期間は短い。

でも、何度も言うがまだできることはある。

ここからの勉強は、

無理して難しい問題にチャレンジするよりも

今まで間違えた問題なんかを

再確認したほうがいい。

間違えた問題がちゃんとできるようになっているかどうか。

周辺の知識も一緒に、頭にインプットできているかどうか。

もしできていなかったら、再度確認しよう。

できないことをできるようにする。

やらなければいけないことはもうこれだけ。

一問一問、しっかりと理解し、覚えて、

解けるようにしていこう。

そして、熱量を忘れずに!

最後までやりきるっていう熱量を忘れたら、

もう受験生じゃないよ。

最後の一瞬まで

全力でやり切ろうぜ!

そして合格しよう!!!

(Visited 154 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。