あと10日!

さて、受験までいよいよ後10日。

今日は、今年の入試予想と、

最後の対策問題を配布。

中身は、ひみつ♪

さぁ、まだ10日もあるよ。

まだまだやれる!!

「もう入試直前だから何をやっても変わらない」

なんて、クソくだらない言葉に惑わされるな。

直前だろうが、前日だろうが、

頑張ったら頑張った分だけ

解ける問題が増えるし

解ける問題が増えれば、

自分ができる問題がテストに出る可能性が増える!

だから、まだまだ頑張れる!!

むしろ、あと10日も頑張れるんだ!!!

後悔を残すなよ!!!

やれるだけ全部やれ!!

妥協するな!

まぁなんとなく。。で済ませるな!

きっちり理解するところまでやれ!!!

あと10日。

まだまだ君は成長できる!!!!

さぁ頑張ろうじゃないか。

(Visited 239 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。