小学生夏期講座2025

さて、毎年大好評の志学塾の夏期講座

今年もやりたいと思います。

今年は

「宇宙のナゾ」編です。

かつて宇宙はどのような姿に考えられていたのかから

宇宙の発生、最新の宇宙観まで語りつくします。

と同時に、子供たちも参加して、楽しめる仕掛けがいっぱいです。

きっと2日間終わった後は子供たちは宇宙について

もっともっと知りたくなることでしょう。

かなり面白い内容になってます。ご期待ください。

【昨年の生物の進化編にご参加いただいたお子様の感想】

☆人類の祖先がどのように進化してきたのかが分かった。

☆想像していたよりも生物には試練も多く驚いた。とても楽しかった。

☆わかりやすい授業で、プリントも絵などが付いていてわかりやすかった。

☆授業もモニターを使った授業で分かりやすく、先生も大きな声で授業をしてくれるのでとても分かりやすかった。くじ引きなどもあって楽しかった。

☆楽しかったので冬期講座も来たいです。

☆先生がとても分かりやすく教えてくれてとても内容が頭に入った。とても楽しい体験でした。

☆今回の夏期講座も楽しくできました。冬期講座も楽しみです。

☆面白くて楽しかったので、塾に通ってみようかと思います。

☆人類についてあまり考えたことも興味もなかったけど、夏期講座で興味をもてたので家でも調べてみたいです。

☆授業もわかりやすかった。みんなと協力することもできて楽しかったです。

☆途中のミニゲームが楽しかった。わかりやすい説明でした。

☆理科が少し好きになってよかった。

☆楽しいゲームもあって8月から通おうと思います。

参加のお申し込みは

友だち追加

こちらのお問い合わせ用のLINEからか、

お電話(0761-76-3110)までどうぞ。

(Visited 10 times, 10 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。