SFC修行&函館旅行記2

さて、SFC修行&函館旅行記のその2です。

2日目、修行の朝は早い。

8時15分発の飛行機に乗るために、

7時20分のホテルの送迎バスで出発。

今日も伊丹空港。

手慣れたものだ。

1時間45分くらいで、沖縄に。

売店で、タコスホットサンドを購入。

行楽シーズンなのか売店も非常に混雑していて

10分くらいならばないと買えない。

もう沖縄は、1回来たら1アクションが限界。

売店で買うとか、アイス食うとか。

次、来た時は何しようかと考えながら、伊丹に移動。

ちなみに飛行機の中では、

モニターが付いていて、映画とか見れるんだけど、

そこに「連続ドラマ」という項目があり、

1個だけ連続ドラマが収録されていた。

前まで、こんなの2時間くらいの飛行機で、

だれが見るんだよ笑って思ってたんだけど、

全部見ました笑

1時間のドラマを11話。

きっちり最終回まで見たので、

全然、退屈じゃなかったですね。

本日2回目の沖縄。

もう写真撮る場所がないので、謎の花の横で自撮り笑

そして、伊丹に帰ってきて2日目終了。

この日は、2回目に沖縄に行ったときに売店で購入してきたおにぎりとから揚げ。

沖縄っぽいもので、ホテルで晩餐・・・・。

と思いきや、

伊丹でたこ焼きも買ってきたので、

大阪と沖縄のコラボ晩御飯。

ホテルの自販機には、

男梅サワーとビールしかなかったので、

男梅サワーを飲みまくる笑

こんな2日目でした。

(これを4日間繰り返し書くのか笑)

(Visited 139 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。