中3受験生へのメッセージ2

中3受験生へのメッセージその2です。

読んだ生徒は、よかったら
LINEするか、下のコメント欄からコメントをくれるとうれしいです。

0312  S.Kくん
1年生から3年間よく頑張りました。
よく眠そうに授業を受けている姿が
印象的でしたね笑
合格してから高校の授業で
寝ないように気を付けましょう笑
今年1年の受験勉強を通じて、
とても成長を感じましたよ。
明日はその力を十分に発揮してきてください。
そうすれば、何の問題もありません。
ミスには気を付けて、取り組んでくださいね。
23日、卒業パーティーでまた笑顔で合えるのを
楽しみにしています。

0320  K.Yさん
2年間ほどになりますがよく頑張りましたね。
3年生になり受験生になってからも、
日々コツコツとやりながら、頑張っている
あなたの姿が印象的でした。
この1年で十分に力をつけました。
目標は途中で変更になりましたが、
もともとの目標に合格できるくらいの
力もついてきていると思いますよ。
あとは自信を持って、受験本番に臨んでください。
ミスや読み間違いにだけ気を付けて
いつも通り頑張ってください。
また笑顔で卒業パーティーで会いましょう!!

0351  K.Hさん
小6から4年間、本当によく頑張りましたね。
なかなかやっても成果が出ずに苦労しましたね。
でも、一生懸命勉強に取り組んでいる
あなたの姿はよく伝わっていましたよ。
あとはその頑張りを入試にぶつけるだけです。
解ける問題だけを丁寧にしっかり考えて答えましょう。
難しい問題は無理する必要はありません。
解ける問題だけを解けば十分合格できる力があります。
焦らずビビらず丁寧に解ける問題をしっかりと!
そうすれば必ず合格できますよ。
笑顔で合格の報告が聴けるのを
楽しみにしています!!

0352  K.Mさん
小学生のロボットプログラミングから4年間
よく頑張りましたね。
中学校に入ってからは、
テストが良いときには嬉しそうに、
悪いときには悲しそうに報告に来る姿が
印象的でした。
入試は目標が定まって、
少しずつエンジンがかかってきたという感じで、
徐々に頑張れるようになっていったと思います。
そして、今はもう合格まで十分な力があります。
あとは自分の力を信じて、
全力で答案に向かってください。
必ず合格できますよ。
また一緒に人狼やりましょうね!

0371  T.Sさん
中1から3年間本当によく頑張りましたね。
最初は同じ中学校の人が一人もいない状態で
少し寂しかったと思いますが、
みんなと仲良くなってからは楽しそうに
通ってくれていましたね。
中3になって目標が決まって、
それでもなかなか勉強がうまくいかなくて
苦労しましたね。
でも苦労した分、力は十分についていますよ。
明日はその力を思う存分答案にぶつけて来てください。
また卒業パーティで楽しい時間が過ごせるのを
とても楽しみにしています。
がんばれよ!!!!!

つづく。

(Visited 519 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 下口!昂大 より:

    0312下口です。多分僕は塾行ってなかったら定期テストも300点台で中途半端な人間になってたと思います。本当にありがとうございました。せっかくここまで頑張ったので高校でも(今度は寝ないように)頑張って見たいと思います!3年間お世話になりました!

志学塾 角谷泰之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。