中3受験生へのメッセージ1

中3受験生へのメッセージその1

読んだ生徒は、よかったら
LINEするか、下のコメント欄からコメントをくれるとうれしいです。

0301  S.Yくん
小学生の時から志学塾に来てくれてありがとう。
この学年で一番早くから塾に来てくれて
小学校のころから、
一生懸命勉強に取り組んできました。
中3になってなかなかエンジンがかからず
苦労しましたし、
この1年でたくさん叱ってきました。
しかし、もう合格できるだけの力は十分ついています。
その成果を明日はぶつけてきてください。
そうすれば絶対に大丈夫です。
16日あなたからの合格の報告を
楽しみに待っていますよ。

0307  S.Sくん
いつもどおり自信たっぷりの君でいてください。
君が解けない問題は、誰も解けません。
だから君が解ける問題だけを解けば
合格間違いなしです。
いつも通りで大丈夫。
特別な力なんて必要ありません。
いつもどおりやって、いつも通り合格しましょう!
君からの「いつもどおり楽勝でした!」
という報告を楽しみに待っています!
平常心で頑張れよ!

0321  H.Rくん
中3から入って1年間、良く頑張りました。
最後に入塾してきて、
最初はついていくだけでも大変だったと思います。
しかし、本当によく頑張りました。
最後に入塾してきた生徒が君で良かったです。
ありがとう。
目標は途中で変更になりましたが、
あとは、自分の力を信じて
いつも通り頑張れば大丈夫です。
特進の試験も頑張っていきましょう!
そして、合格して高校で
勉強に、部活に、頑張ってくださいね!

0372  I.Sくん
中2の途中から約1年半くらい
よく頑張りましたね。
受験校が迷いに迷って
なかなか決められませんでしたが
決まってからは一直線にしっかりと頑張れましたね。
毎回授業のたびに真剣なまなざしで
授業を聞いている君の姿が印象的でした。
もう十分に力はついています。
確認テストも模擬試験の結果も
目標を達成できています。
迷いを吹っ切った君は
きっと無敵だと思いますので、
いつも通り頑張って合格をかっさらってきてください!
勝利の報告を楽しみに待っています!

その2へつづく。

(Visited 720 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 酢谷 聡 より:

    3年間ありがとうございました
    入試では、余裕で500点を取って、高校の入学式で答辞を読みたいと思います!
    そのくらいの覚悟で入試を頑張ります!

    • 志学塾 角谷泰之 より:

      オッケー!いつもどおりで頑張って来いよ!!
      あと、終わってからでいいので受験番号伝えてください笑

  2. 志学塾 角谷泰之 より:

    受験番号了解です! ありがとう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。