卒業生

さて、この前の日曜日、卒業生と焼き肉に行ってきた

久しぶりにともに時間を過ごすことができた。

卒業生たちが大学生や社会人となり

成長しているのかを知ることができ、

とてもうれしかった

卒業生たちは、それぞれ自分たちの進路や

現在の状況を話してくれた。

彼らが自分たちの分野で一生懸命頑張っている様子で

とてもうれしかったです。

卒業生たちは、塾での生活を

生徒目線で振り返ってくれ、

その中で、塾で学んだことが

今でも役に立っているという話や、

塾での思い出などを語ってくれた。

とても興味深く、懐かしい思いだったなぁ。

卒業生たちの頑張りを見て、

私自身も彼らに負けないように、

塾生たちが更に成長できるように

努力したいと思った。

また、君たちとの再会を楽しみにしています。

人狼やりましょうね。

6年ぶりの自習室

(Visited 242 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。