Birthday

毎年、僕の誕生日は中3の冬期講座の真っ最中で

なおかつ、小学生の冬期講座を控えていて、

しかも、中1,2年のクリスマス会の準備もしていて

最高潮に忙しい最中に誕生日を迎えるので、

誕生日どころじゃないことがほとんどなのだ。

だけど、こうやって生徒から誕生日を祝っていただけると

最高にうれしいよね。

どうもありがとう。

中3は志学塾に通うのもあと2か月となりました。

後悔のないよう精一杯頑張りぬいて卒業してください。

中2のみんなは、雪とコロナでクリスマス会が中止になり

ごめんなさい。

でもまたいつか違った形でやりましょう。

お祝いしてくれたみんなありがとう。

ケーキ屋さんにこの並びで「塾長」と書かれるのはなんか笑える笑

(Visited 211 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。