中3受験生へのメッセージ3

中3受験生へのメッセージその3です。

読んだ生徒は、よかったら
LINEするか、下のコメント欄からコメントをくれるとうれしいです。

0313  M.Aくん
3年間、良く頑張りました。
今年1年の受験勉強を通じて、
とても成長を感じましたよ。
明日はその力を十分に発揮してきてください。
毎日のように自習室で机に向かって頑張った努力は
決して君のことを裏切りません。
あとはいつも通りやれば必ず合格できます。
自信をもって入試に臨んでください。
そうすれば必ず合格できますよ。
そして、高校でもまた勉強に部活に
頑張る君の姿を楽しみにしていますよ!!

0309  N.Kくん
中1の時から3年間、良く頑張りましたね。
君には「ケガ」のイメージが一番あります笑
どうか高校に進んでもケガには十分に気を付けて
頑張ってくださいね。
また受験勉強はコツコツとやりながら、
頑張っているあなたの姿が印象的でした。
昼間は自習室で、夜は自宅で、
コツコツとがんばり、十分に力をつけました。
もう合格には十分な力があります。
あとはその力を明日はっきりしてくるだけです。
自信を持って、受験本番に臨んでください。
いつも通りで大丈夫です!
そして、また笑顔で卒業パーティーを楽しみましょう!

0319  K.Rくん
中1途中から約3年間よく頑張りましたね。
最後の模試の結果、2月の確認テスト、
入試直前講座の結果。
ちゃんと目標に到達できています。
間に合いましたね。
最後まであきらめずに戦う、
それが一番しっかりできていたのが君だと思います。
明日は、落ち着いて、いつも通りで大丈夫です。
解けない問題や傾向が違う問題があっても
焦る必要はありません。
解ける問題だけを丁寧に解いてきてください。
それで十分合格できます。
「勝利の女神は諦めなかったものの頭上で微笑む」
まさに諦めず最後まで戦い抜いた君に
ぴったりの言葉だと思います。
3月17日、君の頭上で勝利の女神がほほ笑むことを
僕は確信していますよ。がんばれ!!!!!

つづく

(Visited 557 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 西出 煌空 より:

    応援ありがとうございます!
    高校では人一倍怪我に気をつけて生活したいと思います笑笑 
    今まで、3年間本当にお世話になりました!

志学塾 角谷泰之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。