中3受験生へのメッセージ4

受験生へのメッセージその4

読んだ生徒は、よかったら
LINEするか、下のコメント欄からコメントをくれるとうれしいです。

0308  T.Aさん
3年間よく頑張りました。
いつも授業の時には、部活で疲れていても
一生懸命授業を聞こうとして
しっかりとうなずきながら授業を聞いている
あなたの姿がとても印象に残っています。
受験勉強も、一つ一つしっかりと考えながら
できていたと思います。
時には自信がなくなるときもあると思いますが、
自分のこれまでの頑張りを信じて、
明日は、いつも通り頑張ってきてください。
多少失敗しても大丈夫です。
焦らず落ち着いて自分の力を発揮することだけを
考えて一問一問しっかりと解いてください。
それで必ず合格できますよ。
あなたからの勝利の報告を楽しみにしています。
がんばれ!!

0316  N.Mさん
もう力は十分すぎるほど身についていますし、
さらに頑張ろうと努力する姿も
本当に素晴らしいです。
もう何の心配もありません。
いつも通りで全く問題ないよ。
普段通り、解ける問題だけを
しっかりと解いて合格を勝ち取りましょう。
多少失敗しても大丈夫です。
大事なことは、何があっても焦らないということです。
焦らず落ち着いて自分の力を発揮することだけを
考えて一問一問しっかりと問題を読んで答えてください。
不安に感じることもあるかもしれませんが、
努力は決して裏切りません。
あなたの努力を僕はしっかりと見てきました。
それを信じて、明日は答案に
全力をぶつけて来てください。
合格の報告を待ってますよ!!

0318  F.Yさん
中1の途中から約3年間本当に良く頑張りました。
毎日のように自習室に来て、
黙々と勉強しているあなたの姿が見られました。
ひたすらに勉強して、頑張っているあなたの姿を見ると
あらためて努力の大切さを実感させられました。
「努力は必ず報われる」
あなたが明日の入試で証明してきてください。
最初に決めた目標からブレることなく、
そして周りに流されることもなく、
ただひたすらに積み重ねた努力は、
必ず報われます。
焦らず、いつも通り、落ち着いて、
明日はその努力の成果を答案にぶつけてきてください。
緊張していても大丈夫です。
普段以上の力は必要ないですよ。
いつも通りで大丈夫ですから。
あなたからの「合格しました」の報告を心待ちにしています。
がんばってこいよ!!!!!!!

つづく。

(Visited 540 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。