第1回実力テスト2021(南加賀統一・共通確認テスト)

さて、今年の第1回の実力テストが返ってきた。

平均点が

国語48.9点
社会65.7点
数学50.9点
理科66.7点
英語60.7点
5教科合計292.5点

と、かなり高めである。

金沢の統一テストも平均点が高めだったらしいが、

この11月の実力テストはどうも平均点が高めに出るっぽい。

ここまで平均点が高いと、

合格ラインが非常に見にくくなるのだけど、

小松高校で390~400くらい。

小松明峰高校で320~330点くらいだろうか。

まぁあくまでも目安だけど。

しかし、点数が足りないからと言って

落ち込んでいる暇があるなら勉強したほうがいい。

精いっぱい努力して、努力して、

その末にどうするか考えればいい。

まずは精一杯やること。

これが大事。

(Visited 1,117 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。