小学生冬期講座2022

さて、今年も小学生の冬期講座を実施いたします。

今年も賢い小学生を目指して、

社会の「世界地理の旅編」の授業を行います。

世界にはいろいろな場所やさまざまな食べ物、

ちょっと不思議な風習など

まだまだ面白いことがいっぱいあります。

探求型の授業になっていますので、

学校や塾の普段の授業とは違って、

自分で体験してみたり、考えたり、

クイズをしたり、いろいろと楽しい仕掛けを

考えておりますので、おたのしみに!

去年の「戦国時代の英雄編」も大好評でした。

【受講した生徒の感想】

☆真田幸村は追放されても生き延びて最後まで相手の首を狙ったところが凄いと思いました。

☆武将1人1人に特徴があって作戦などもみんな違っていて面白かったです。

☆国盗りゲームが楽しかった。戦国時代の出来事を学校で習っていない細かいところまで知ることができてよかった。

☆初めての冬期講座だったから緊張したけど、とても楽しかったです。

☆全体的にとても分かりやすく、今まで歴史はちょっと苦手だったけどとても興味を持ちました。

☆戦国時代のひとみたいにあきらめずに生きていきたいと思いました。

☆僕も完ぺきではないけれど、夢をかなえられる人になりたい。

☆とても面白く楽しく勉強できました。歴史ってこんなに深いの!ってびっくりしました。

などなど、大好評の冬期講座。

今年も自画自賛ながらとても面白いものが出来上がりました。

席には限りがありますので、

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

お申し込みはお電話。

または公式LINEにてお受付しております。

電話0761-76-3110

公式LINE
友だち追加

(Visited 157 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。