受験生たちが卒業していき・・・

さて、受験が終わり、2日がたち、

受験前は満席だった自習室も、

受験生がいなくなると、

急にさみしく感じる・・・

かなぁと思っていたのだけど、

早速、次の新3年生で勉強しに来る生徒がいて、

もう新しい受験が始まっているんだなと感じ、

さみしさを感じる暇もないようだ笑

また、卒業生たちも訪ねてきてくれたりして、

今年、成人式を迎える子たちが、

成人式を前にして(加賀市は4月3日)遊びに来たり、

今年、高校を卒業して進路が決まった生徒が

進路の報告に来てくれたりして、

なんだかんだでにぎやかにやっている。

大学に無事に受かった卒業生たち、

おめでとう!!

ココからが、また大人になる第一歩。

一人暮らしも楽しんでやるべし。

成人式を迎える卒業生たちもおめでとう!!

ついに大人ですね。

コロナが落ち着いたら、

一緒にお酒でも飲みに行きましょう!

さぁ、あとは

高校受験生たちが

無事に合格してくれることを

祈るばかりだ。

(Visited 360 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。