入試分析などの記事を書きたいが…

入試分析などの記事を書きたいのだけど、

最近、雑務が多くて、なかなかまとまった時間が取れない。

今日も午前中は模試関係のオンライン会議で、

午後からは旅行者の方と卒業旅行の打ち合わせ。

卒業旅行も4年ぶりで、

色々と値段や仕様が変わっていて、

何かと初めて行くのと変わらないくらい

決めなきゃいけないことが山盛り。

しかも、ありがたいことに

全国旅行支援が使えるのだけど、

それの手続きなどもなかなかめんどい。

まぁ、これが終われば、

楽しい旅行がまっていると思えば、

頑張ってやろうと思えるのだけど。

ということで、

またの機会に、分析などは書きますね。

(Visited 276 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。