中3受験生へのメッセージ5

中3受験生へのメッセージその5です。

読んだ生徒は、よかったら
LINEするか、下のコメント欄からコメントをくれるとうれしいです。

0314  M.Hくん
3年間通ってくれてありがとう。
君の時々やってくれる一発ギャグが最高でした笑
そして、受験勉強も十分な状態に
仕上げることができましたね。
模擬試験の結果、確認テストの結果、
どちらも十分合格ラインを超えています。
倍率が高倍率ですが、関係ありません。
君がいつも通りの力を発揮できれば、
必ず合格できますよ!!
無理をせず、特別高得点じゃなくて大丈夫。
いつも通りで大丈夫ですから、
落ち着いて力を発揮して来てください。
合格して、卒業パーティーで
また一発ギャグが見れるのを楽しみにしていますよ!
がんばれよーー!!!!!

0304  M.Sくん
3年間よく頑張りましたね。
中1の時にあだ名を決めて以来
ずっと君とは授業中に楽しい会話をした
記憶しかありません。
毎回、何かイベントがあると、
「いいね!やりましょうよ!」って言ってくれて
一番盛り上がって、盛り上げてくれてありがとう。
受験生になってからは
なかなか頑張り切れない感じがしていたけど、
最後はしっかりと頑張って
自分の受験に向き合うことができたと思います。
もちろん合格までの力は十分です。
あとは時間配分だけしっかりと気をつけましょう。
最初の国語で作文が書き終わらないってことの
ないように気を付けてくださいね。
合格して、23日の卒業パーティーも
最高にたのしみましょう!!!
がんばれ!!!!!!

(Visited 611 times, 1 visits today)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 向出惺真 より:

    3年間以上有難うございました!
    ほんとに塾が楽しかったおかげの
    充実した中学校生活だったと思っています。
    明日明後日と、塾長と自分を信じて
    本気で頑張ってきます!!

    • 志学塾 角谷泰之 より:

      いつも通り頑張って来いよ!
      また受験終わったら城ドラの話しようぜ!
      健闘を祈る!

向出惺真 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。