合格本

本日、中3の授業で「合格本」を配布。

IMG_1581

合格本とは、学習塾協議会いしかわの各塾の塾長が集まり、

石川県の高校入試にしっかりと対応できるような

受験対策を集めたそんな問題集です。

この冬、もう一段、自分の実力をあげるのにピッタリな

そんな本ですね。

ついでに、私立高校の紹介なども載っていますので、

私立高校をどこ受けようか迷ってる子にとっては

ちょうどいいのではないでしょうか。

授業で配布しながら使い方も伝えましたので、

ぜひ、活用して、合格しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です