北海道旅行2017 2日目

さて、北海道2日目は小樽観光からスタート。

若干朝早くて眠そうな出だし笑

しかし、小樽に到着すると

みんな自由に各地を観光したり買い物をしたり楽しそう。

150E727C-71EA-468D-A24C-ED595B2ADD46

昼食は札幌に戻って海鮮丼。

57218CE9-D454-4A78-AA97-E815F09C57B4

そして午後はカーリングに挑戦。

13005C43-A689-4B41-B880-21DB349986A0

みんな初めての体験に戸惑いながらも

男子を中心に慣れて来ると積極的に楽しんでカーリングをする。

一生に一回かもしれない貴重な体験ができた。

4E831674-6DAC-410B-A155-C8DA2940A5DF

あとは定番の時計台、テレビ塔と周り、

クラーク博士の像ではみんなに大志を書いてもらい

クラークの像の下に投函。

2A812249-DC94-48EC-9233-0A162A7E4B31

ここに入れるとずっとこの羊ヶ丘展望台で保管してくれる。

夜はみんなでジンギスカン食べ放題。

最後の夜、みんなでワイワイ腹一杯食う。

今になっておもうけど、こいつらはいい学年だったなぁ。

ジンギスカンで一人ビールを飲みすぎたのか

ちょっと感傷的になってしまった最後の夜。

9C9CE809-F4B2-4284-A74A-55AAD7CAD79B

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です