北海道1日目

さて、現在中3の卒業生を連れて卒業旅行に来ています。

今年も北海道に来ました。

飛行機がやや遅れていて到着が予定より少し遅くなりましたが、

着くそうそう、みんな札幌の街で自由行動に散らばっていきました。

スープカレーを食べに行ったグループもあれば

スイーツを食べに行ったところ、

買い物に行ったところとみんな思い思いに

札幌の街を楽しんだみたいです。

晩御飯は、札幌といえばラーメン!

ということで、ラーメン共和国に行き

好きなラーメンを食べたのでした。

C5F6A878-DC33-46AA-A841-9607969D0958

夜は生徒たちのリクエストに答えて

ラウンドワンで汗を流す。

E779A3F0-0A6E-4E78-8863-5E615F7ECD33

1日目とは思えない充実した1日でしたね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です