新年度入塾受付開始!

さて、受験生は、明日が最後の総合模試で、

いよいよ受験まであと30日となります。

ラストスパートですが、塾生たちはもう十分頑張っているので、

このまま、最後までいつも通り頑張っていきましょう。

とりあえずは、明日の模擬試験、大事なことは授業でも伝えましたが、

いつも通りやるということです。

本番で、大事なことは、これだけですから。「いつも通り」ってこと。

さて、志学塾としては、そろそろ新年度のことも考え始めています。

明日、新聞にチラシが入りますが、

明日より、新年度の受付を開始したいと思います。

といっても、新中2、新中3はもうすでに満席なので、

空席待ちしか、受付することができませんが、

新中1や小学生はまだ入塾できます。

新中1は、中学校に入ったら、部活も勉強も頑張ってやるぜ!

という、やる気にメラメラ燃えている生徒をお待ちしております。

すでに何件か、ご予約をいただいておりますけど、

もし、迷っているようであれば、2月19日(日)に

新中1の説明会を実施しますので是非ご参加ください。

塾のことだけじゃなくて、新中1への注意点などもお話しさせていただきますので、

塾に興味がなくても、来ていただいて大丈夫です。

あ、志学塾の新学年は3月からスタートですので、

まだ先だと思わずに、ぜひ、2月にご検討下さい。

小学生は、「賢さ」を身に着けたい子をお待ちしております。

志学塾の小学生は、算数国語、そして英語はもちろんのこと。

「わくわく思考力コース」という考える力を鍛えるコースが一押しです。

一緒に、賢さを鍛えてみませんか。

そして、この春、4月より、「ロボットプログラミング講座」を開催予定です。

こちらは、詳しくは、後日お伝えすることになりますが、

相当、楽しくて、勉強になるものとなっています。

お楽しみに。 お電話にてご予約いただければ、詳細が決まり次第、

こちらから連絡を差し上げることもできます。

お気軽にお問い合わせください。

新学年は、新たなことを始めるのに、一番の季節です。

塾に入塾するというのは一つのきっかけだと思います。

そのきっかけから、新たな世界が広がったり、勉強に興味を持てたり、

勉強が得意になったり、いろいろ自分を変化させることができると思います。

加賀市内に、学習塾はたくさんありますが、気合の入ってない大手の塾に行くよりも、

各塾長が責任を持って、気合を入れて指導する個人塾が手前みそながらおすすめできます。

近くであれば、この志学塾や、久保田先生のsips、

小松地区であれば、堀江先生の星輝進学スクールや上原先生のwake

高校生であれば、大聖寺のタビト学舎や小松の日の出塾などなど。

南石川地区、たくさんの気合の入った塾がたくさんありますので、

ぜひぜひ、お好みの塾の門をたたいてください。

一緒に頑張りましょう!

SS表SS裏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です